![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/bd2281c9e5bbf5f8f960cf73be631472.png)
購入方法について
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1.png)
どうやって食事を購入できますか?
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1024x256.png)
食事をプレゼントしたい動物のプロフィールページに移動していただき、「食事をプレゼントする」から金額をご選択下さい。クレジットカード決済のみお受けしております。
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1.png)
決済方法を教えて下さい
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1024x256.png)
動物のプロフィールページで金額をご選択いただくと、決済プラットフォームStripe(ストライプ)に移動し、クレジットカード決済にて食事をご購入いただくことができます。ご利用可能なカードの種類は、JCB / VISA / MASTERCARD / AMEXです。
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1.png)
決済後のキャンセルは可能ですか?
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1024x256.png)
決済後のキャンセルをご希望方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。プレゼントしたい動物を間違ってしまった場合は、決済をキャンセルせずに運営側で動物を変更させて頂きますので、ご教示頂きたく存じます。
特典内容について
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1.png)
動画はいつ届きますか?
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1024x256.png)
食事をご購入いただいた月の翌月15日を目途に動画をお届けしております。例えば、10月中(10/1~10/31)に食事をご購入いただいた方には、翌月の11月15日前後にお届けさせて頂きます。
食べ物の配送について
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1.png)
食事の配送タイミングは?
![](https://app.helloohana.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/image-1024x256.png)
プレゼントの受付は月末で締め切らせて頂き、翌月5営業日以内に生産者さんへ発注致します。その後、順次動物園・水族館へ食事が配送されます。