会員登録

PROFILE

マレーグマ

アーブイ

  • 2010年05月04日(保護日)
  • Sook village, Keningau出身
  • 好きな食べ物:

    ココナッツ
  • のんびり♪
  • ボルネオマレーグマ保護センター

飼育員さんのひとこと

キュルンとした目が可愛くて、日向ぼっこが大好きなアーブイ(Ah Bui)。「アーブイの周りだけ時間がゆっくり流れている」と錯覚させるぐらい落ち着いていて、最近も変わらずのんびり過ごしています♪ 最近は暑くなってきたので、木陰でお昼寝するのがお気に入りのようです。 (保護日は5月4日、生まれは2010年です。)

アルバムコーナー

もっとみる>

のんびり好きなアーブイさんに

また会える日を、お楽しみに!

メッセージを送る

コメントは受け付けていません。

アーブイ の応援団のみなさま